デジタルフルハイビジョンが人気♪

また接続も超簡単で女性一人でも設置・接続できます。少し遅れたけどレビューしようと思って今見たら、こないだ71500円で買ったのに62000円まで値下げされてて驚いた…てか、へこみました。販売店の長期修理保証には必ず入るべきです。

早速ご紹介♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

デジタルフルハイビジョンKJ-40W730C【税込】 ソニー 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンLED液晶テレビ (別売USB HDD録画対応)BRAVIA [K

詳しくはこちら b y 楽 天

商品については… 今更で恥ずかしいのですが、本品が初めての薄型テレビなもので詳しくは分かりませんが、とりあえずYouTubeが見られて良かったです♪ 今までずっと小さなブラウン管テレビでしたので40インチでも余りあるだろうと思い購入しましたが… 以外と小さいのですね。パナVIERAか!ソニーBRAVIAか迷いましたが!比較的音質が良いとのことで!ブラビアにしました。セールで安く買えて大満足です。大切に長く使っていきたいです。このサッカーモードですが!サッカー以外でも野球やF1などの放送でも現地観戦の様な雰囲気に包まれるモードです。【画質】真正面から見てキレイでも、上下左右と見る位置が変わると見え方が異なるところが残念な点。このテレビの2代前になる同じテレビを使用していましたが、熊本群発地震で倒れて画面が割れてしまいお金も無いので安価だった、このテレビにしましたが画面を左右に回せないなど不満もあるものの音もボリュームを上げなくても声が聞こえやすいチューニングがされていたり、サッカーモードと言うスタジアムに居る様な音質にもワンボタンで変更できます。縁が薄いからかナ… でもまぁ!一人でも楽に持ち上がるし!これくらいが身の丈には合ってるのかも。【音質】これまでのテレビが左右に存在感のあるスピーカーを搭載していた機種なので!それほど期待はしていませんでしたが!やはり以前の物とは比較にならないレベルです。しかもジョーシンなので安心感も十分!9年前の同じ40インチブラビアが故障したので買い替えですが、9年でここまで変わるのかと思うくらい軽く薄くなっておりビックリです。SONY WEGA KDL-L30HX1からの買い替えです。細かい音質調整でシャカシャカした感じがなくなりました。以前は大人2人でも重かったのですが!このモデルは大人1人で余裕で持てます。簡単に買い替えに踏み切れないほど、高額なテレビだったため修理を繰り返しながら使っていましたが、今回は5年以上使えれば良しと思える価格を重視して、この商品を購入しました。何よりyoutubeが自在に見れるのが嬉しすぎる!!良い買い物ができました。スマホなどに使われているアンドロイドが内蔵されていますので!普通のテレビの様な初期設定後にWifiの設定をすれば!AmazonTVやYoutubeをダウンロードして楽しむ事が出来ますから便利です。特にこのメーカーは…今までのテレビもメーカー保証期間が切れた直後に不具合が出て、その後も3年目、5〜6年目と3回も不具合を繰り返しました。すぐに届きました。前モデルより薄くて軽くなっていて、多機能になり音質も良くなっているので気に入っています。商品とは関係ないですが短期間での大幅な値下げに納得いかない為に減点です!。